2012年5月8日火曜日

wikiの戦国BASARAキャラ紹介のページで 佐助とかすがの紹介の欄に "巨大な烏を召...

wikiの戦国BASARAキャラ紹介のページで

佐助とかすがの紹介の欄に



"巨大な烏を召喚して空中を滑空することが可能で、

この能力を駆使しなければ進入できない場所もある"



と書いているのですが、この能力を駆使しなければ

進入できない場所というのはどんな場所なんでしょうか?

分かる方がいらっしゃれば是非教えてください!!!







1なら川中島(合戦名忘れました…)の真ん中あたりの橋の上の兵糧。



2もしくは外伝(共通)なら本願寺黄金伝説の仁王車を倒し、扉が開いた後に階段を上がっていくと鉄格子が発見できると思いますが、更に階段を上り小判兵が沢山集まっている所の手前にある箱?の上に登って、そこから鳥に掴まって飛んでいくと格子の中に入れますよ。

中には豪華(?)玉手箱があったはずです。



後は頑張れば取れますが、瀬戸内海戦の甲板上にある兵糧は佐助やかすがで攻略すると入手しやすいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿