2012年5月7日月曜日

ゲーム・戦国無双シリーズって、面白いですか??

ゲーム・戦国無双シリーズって、面白いですか??







面白いですが、戦略も必要になってくるので攻略本が必要です。

史実に基づいたストーリーなので、歴史好きも楽しめるかも。

アクションゲームが好きな方ならやってみて下さい。



でもアクションゲーム初心者は戦国BASARAあたりで慣れてからの方が良いかも。

簡単レベルでも結構難しかったりしますので。








戦国無双(コーエー)よりも戦国BASARA(カプコン)の方が簡単で爽快感があるようです。



ただ、BASARAは無双のパクリな上に、無双に比べてキャラクターや内容が極端で砕けてたりするので、史実をぶち壊したくないのなら無双が良いのではないかと思います。







おもしろいとおもいます。三国、戦国、両シリーズ合わせればすごい数のソフトが出てる事からも分かります。けど「グリーンでスティニー」とか「プロミス」の映画みたいにありえない技で敵を切りまくるゲームなので好き嫌いは分かれるかもしれません。けど武器を探したりやりこみ要素はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿