2012年5月8日火曜日

戦国BASARA3の陣システム・・・ 皆様どう思われましたか? 私はBASARAの魅力は爽...

戦国BASARA3の陣システム・・・

皆様どう思われましたか?



私はBASARAの魅力は爽快感、つまり敵をボコボコと薙ぎ倒して進軍する所だと思っているので、
なんだかがっかりです。

陣を落とせなければ敵武将の強さが変化したり、一度落とした陣がまた敵に攻略されてしまったり・・ちまちました作業に若干イライラしています(笑)



やり込み要素は増えたけど、ぼーっと敵を薙ぎ倒していれば良かった前のシステムが恋しいです。



よろしければ、皆様のご感想をお聞かせ下さい。

もちろん、陣システム以外の感想も書いて頂けたら嬉しいです。



よろしくお願いします。









とりあえずキャラ少なっ!?と思ったのが一番がっかりした所ですね。

多分・・・というかほぼ間違いなくDLで追加キャラがでるんでしょうがそんころには飽きてそうw



あとこんなに敵少なかったっけ?な感じも気になりました。

難しいでやってみても変わらなかったような気が・・・

黒田シナリオの関ヶ原では1000人以上なぎ倒せるので自由合戦で気持ちよくなればいいのかな?



陣は性格的に全部落とさないと嫌なのでチマチマやってましたが、いい加減あきますねw

武将だけなぎ倒してアイテム回収すればいいやと思い始めました。

それでも前田ステージや島津ステージはめんどくさい・・・。



処理落ちは特に感じないしロード時間も短いので丁寧に作ってる印象はありますが・・・

本当に一番残念だったのは2の時みたいな笑ってしまうステージがないところかな?

ザビー・・・帰ってきて・・・。








全部スルーして爽快感優先で、家康が使いずらくこまる。







そこまで気にならないでしょ w w w w w w



BASARA3神ゲーすぎ







確かにそうですね、色々期待ハズレでした。



陣システムもですが、それによって敵を倒すタイミングも一定のものになっちゃいますよね、陣取った後とか。



キャラクターも減ってるし…なんか物足りないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿