2012年5月7日月曜日

戦国無双シリーズと戦国BASARAシリーズどちらが面白いと思いますか?

戦国無双シリーズと戦国BASARAシリーズどちらが面白いと思いますか?

よろしければ理由も合わせて教えてください。







笑いの意味で面白いのはBASARA

やり込み度、達成感があって面白いのは無双。



無双はキャラも多いしやり込み要素あるし攻略も少し難しいので、やりがいあります。

BASARAは操作簡単でキャラ設定がブッ飛んでいるので、見ていて楽しいです。声優も女性に人気ある方が沢山登場。



どっちも爽快感ありますが、無双の方が戦ってる!って感じしてよかったかなあ。

でもBASARAは気軽に遊べて好きです。



どっちが面白いかは個人の好みで分かれると思います。

公式サイトのムービーなど見て、最終的にはご自分で決めて下さい。








爽快感とかではBASARAですけど、長く遊べると言う点を加味すると自分は戦国無双の方が好きですね。

BASARAは何だかすぐ飽きます。







自分はBASARAですね。

初めて手にとったのがBASARAというのもありますが、

起用している声優が好きな方ばかりというのが一番かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿