2012年5月7日月曜日

PS3ソフト、戦国BASARA 3の攻略について 大阪城奪還戦を石田三成でプレイしている...

PS3ソフト、戦国BASARA 3の攻略について



大阪城奪還戦を石田三成でプレイしているのですが

マップ北にある発射台に行くまで


板の上をジャンプして行くと思うのですが、

何度やっても最後の板だけ、ジャンプの距離が足りず

下に落ちてしまいます。



私の操作の仕方が悪いだけなのでしょうか。

他のステージや最後以外の板まではちゃんと飛べるのですが…。



わかるかた、回答よろしくお願い致します。







誰でプレイしているかにもよりますが

忠勝や小太郎なんかが行きやすいですね

また違うキャラクターでも全然いけます。

左スティックをグルグルするとすぐに加速状態に入ります。

それを応用すれば行けます。

加速→飛ぶ→加速→飛ぶ

あとはタイミングの問題ですね

先に書いたキャラクターなら絶対行けます。(滞空時間や飛距離的な問題で)








ダッシュをして橋のギリギリ落ちるぐらいまでダッシュし飛んで空中で□攻撃で行けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿