2012年5月8日火曜日

戦国BASARAバトルヒーローズをプレイしているのですが 対戦中、よく相手に後ろに回...

戦国BASARAバトルヒーローズをプレイしているのですが

対戦中、よく相手に後ろに回り込みさせるのですが

自分もやってみようと思ったのですがステップしか出来ません><

どのボタンを押せば出来るんですか?

あと、細かく攻略してくれてるサイトがあったら教えてください><







ステップは

「アナログパットor方向キーの同じ方向を2度押し」で出来ます。

2回目のアナログパットor方向キーを長押しすると

ロングステップが可能です。(空中でも可)

スタミナゲージを消費します。

(ステップ&空中ステップ中に、画面に出る薄灰色のゲージ)



回り込みは、近くにいる敵がガードしている時に

左右の方向キーを2度押しすると、背後へと回り込みます。

(成功する条件が色々ありますが)

成功すれば、画面に「CHANCE」の表示がされます。

攻撃力がUPします。是非狙って下さい。



攻略サイト



戦国BASARA BATTLE HEROES 攻略wiki

http://www.goodwiki.net/game/basara-battleheros/index.php?FrontPage

0 件のコメント:

コメントを投稿