2012年5月3日木曜日

戦国BASARA3で武器集め・稼ぎにおすすめなステージを教えてください!

戦国BASARA3で武器集め・稼ぎにおすすめなステージを教えてください!

使用する装具や攻略法などもあわせて教えてくれるとありがたいです(^^;







武器を集めるなら烏城の戦いで天海の後を追うのが楽です。



敵が少なくマップも一本道ですので。



ただ爆弾兵が連発で出てきますので、それに注意さえすれば大丈夫です。





私は難易度を変えながら三成の武器を全てそこで入手しましたよ。





攻略というほどのものはないので、攻撃力・防御力、バサラ技威力アップか通常攻撃があたるようにガード崩しできる装具をつければいいかと思います。





あと武器をゲットするのは運にもよりますので、一回で必ず入手できるとは限りません。

スロットに余裕があれば運をアップする装具をつけてもいいかと思います。



あと普通と難しいでは仲間は誰でも大丈夫ですが、究極になると爆弾兵に3回ほどあたっただけで瀕死になりますので、まつを連れていくのがいいかと思います。





天海は闇属性の武器を使用してくるので攻撃をあてられると、天海の体力が回復してしまいます。

なるべくあたらないようにきっちりガードして、バサラ技発動されれば無理に弾き返しはせずに逃げるのが得策かと。



比較的、動きの小さい技ばかりですので究極でもそんなに苦戦を強いられることはないですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿