2012年5月7日月曜日

PS2で何か面白いゲームありませんか? 格闘・シューティング・レースはあまり好...

PS2で何か面白いゲームありませんか?

格闘・シューティング・レースはあまり好きではないです(>△<)

ちなみに、好きなゲームはFINAL FANTASYⅩ

、DDRシリーズ、三國無双シリーズなどです!

どんなものでも良いので、どなたかお勧めのモノ教えてください!







無双好きなら戦国BASARAは?

歴史設定とかより爽快感重視らしいので、

とにかくアクションを楽しむなら最適。



9月の半ばまで待てば、真・三国無双4の猛将伝も出るはずですが、

猛将伝までに通常版を100%攻略しておくのもアリだと思います。

それにしても、先が長すぎかな・・・








牧場の物語!!ほのぼのしてておもしろいよ~おすすめ!







私が今やってるのは「絢爛舞踏祭」です。

めっちゃ面白いです。火星の独立軍として戦う中で、いろんなタイプの人たちと人間関係を深めていくというもの。会話はコマンド選択式でそれぞれのキャラクターの性格にあったものを選び、仲良くなっていきます(恋愛の要素もあります)。主人公の性別も選べますよ。



とにかくボリュームがはんぱじゃないんです。ゲーム中の時間で3年間の期限で火星の平和を取り戻すというのが目標なんですが、わたしは休みの日に朝から晩までやっても二週間ほどしかすすみませんでした。いったいいつになったらエンディングになるのか気が遠くなりそうです。戦闘もかんたんで、さくさく進めます。







アドベンチャーゲームですが「イブ・バースト・エラー」がお奨めですね。簡単に言うと、男は探偵で、女は刑事で、犯人を解いていく物で、(更に色々あり)これは、はまりましたよ。貴殿も是非、プレイしてみて下さい。







零、零~赤い蝶~なんかおすすめです。

ロープレ要素ありますし、またひと味違った

本格ホラーゲームです。



かなり面白いんですがかなり怖すぎるんです。







ときメモの女性版、さりげおもしろいみたい

あとはどこでもいっしょかな!

∩_∩ ∩_∩

●∵● ●∵●

―□―*―□―

21歳☆女子大生

0 件のコメント:

コメントを投稿