2012年5月7日月曜日

無双とかBASARAって(個人的な意見ですが)飽きが早いと思いますね。 この数時間...

無双とかBASARAって(個人的な意見ですが)飽きが早いと思いますね。



この数時間、数日で飽きてしまうようなゲームが長年続いているってのが正直不思議です(苦笑)

飽きずにやっている人はどういうプレイをして飽きていないんでしょうか?







BASARAの方は僕自身がすぐに飽きてしまったのでなんとも言えませんが、無双の方なら…

・全キャラクターのシナリオクリア

・キャラクターの育成。

・各キャラの武器の収集。

・無限城踏破。

・最高難易度の攻略。

・見逃したイベントの穴埋め。

などをやっているとかなりの時間楽しめます。

もっとも、そこがつまらないと感じたらそれまでですが…

つい最近戦国無双2がやりたくなり、データをロードしたらなんとプレイ時間が100時間オーバー(笑)

自分でもよくここまでやったもんだなと思いましたね。

それ以外に三国無双2、4もかなりやりこんだ記憶があります。

ただ、普通にプレイしたらすぐ飽きるゲームであることは否定しません。

自分で目標を作って達成、自己満足できる人向けなのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿