2012年5月8日火曜日

戦国BASARA3の織田信長を仲間にするには信長以外の武将を全員仲間にすると書かれて...

戦国BASARA3の織田信長を仲間にするには信長以外の武将を全員仲間にすると書かれていたのですが

具体的なことが攻略本には書かれていません。どういった感じなんでしょうか?PCを全員仲間にすることですか?

それともNPCキャラも含めてですか?それともモブ武将キャラを含めて

99人全員をコンプリートすれば、信長が自動的に仲間にするということなんですか?

戦国BASARA3をやった方で信長を仲間に出来た人で教えてください。







wikiに載っていました。

http://masterwiki.net/basara3/?%C3%E7%B4%D6#w606142b



「信長以外全ての仲間を集めて、信長以外の武将の絵巻戦場クリア時」



だそうですよ



*********************************



補足への回答



読んでますし、理解していますよ。

質問者様は、先の回答『信長以外全ての仲間を集めて』の

一文を読んで、理解していらっしゃいますか???

「「文章」をちゃんと読んで『理解して』下さいね」と言わせて頂きます。



仲間武将は「CP(信長含む)16名+NPC18名+モブ66名=100名」です。

その中で…「信長以外全員」と言われれば

「CP15名+NPC18名+モブ66名=99名を集めた時点」

としか、考えられないと思うのですが。どうでしょう。

これでも、理解していないと言われるのでしょうか???



攻略本でも、条件は

「信長以外、仲間に出来る武将全員仲間にする」と記載されています。

最凶の隠しキャラ。そんな簡単に出で欲しくないです。



「99名の仲間武将を集めて

どの武将でも良いので絵巻をプレイすれば…信長が仲間になる」



ここまで説明が必要でしょうか???








戦国BASARA3



してねーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

0 件のコメント:

コメントを投稿