2012年5月7日月曜日

戦国BASARA3 wiiで武器がなかなかゲットできない

戦国BASARA3 wiiで武器がなかなかゲットできない

武器4がなかなかゲットできないです。

「難しい」でやった時、前田慶次は甲乙両方で徳川家康と風魔小太郎は乙だけゲットしました。

真田幸村は逆に「究極」の2こストーリー進めたら武器4の甲乙をゲットしましま。

他のキャラで「難しい」をしてもゲットできません。

何かコツがあるのですか?







こちらを参照してみてください。



戦国BASARA3 攻略wiki

http://masterwiki.net/basara3/?%C9%F0%B4%EF








根気良く続ければいつかきっとゲットできると思います。

頑張って下さい!!







ありません。宝箱が増える装飾品や運が上昇する装飾品をつけましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿