2012年5月6日日曜日

戦国BASARAクロニクルヒーローズについて 僕は発売日に買って一週間ずっとやり続...

戦国BASARAクロニクルヒーローズについて





僕は発売日に買って一週間ずっとやり続けて天下統一戦記の普通を全キャラクリアして喜んでいてやめて放置してあったんですが
‥‥



昨日ワザップ?とかいう攻略サイト見ていたら、全キャラ究極で天下統一戦記クリア、全キャラ全装備入手とかをしたら卑弥呼というキャラが出ると書いてありました‥‥





正直めっちゃショックだったんですが‥‥ホントなのでしょうか?



もし出した方や、知ってるよぉ~って方が居れば詳細や、強さを教えて下さい。







BASARAでは「卑弥呼」というキャラは存在しません。

戦国時代設定なのに、更に1000年以上昔の方が????????????????



嘘に惑わされないようにしましょう。










でないと思いますよ^ ^;



KOEIの「無双OROCHI 魔王再臨」に卑弥呼がでてくるようですが、CAPCOMの「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」には出てきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿