2012年5月7日月曜日

戦国BASARAクロニクルヒーローズについて質問です。

戦国BASARAクロニクルヒーローズについて質問です。

この前やりたくなって中古で買ったんですが

操作方法とか体力ゲージがどこにあるのか全く分かりません

誰か分かりやすく教えてください。







あらら…。説明書がついてないやつ買っちゃったのね…。



体力ゲージは、合戦画面左下のオレンジ色のゲージ。

Basaraゲージ(?)は、その下の水色のゲージです。



□で、通常攻撃。

△で、固有技1

○は、ターゲットの切り替え。あまり使わないけど。長押しで解除できます。

ミッション系統だと、解除してやった方がいい奴も出てきます。

×は、ジャンプです。

□△×で、戦国ドライブ

アナログパッドor方向キーでキャラの移動。

素早く同方向に二回押すとステップ。空中でもできます。

Rでシフト切り替え。R+□で牽制技、R+△で固有技2

Lでガード。ちょうど良いタイミングでガードするとはじき返せる。



だいたいの操作はこれくらいでいいかと思います。

セレクトで伝令の切り替えなどは上級向けだと思いますし。

ほぼ完璧に知りたいなら、攻略wikiでしらべるといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿