2012年5月7日月曜日

PS3で女でも出来るソフトを教えてください。

PS3で女でも出来るソフトを教えてください。

私がいままで一番ハマったのは、戦国BASARA3です。

他にも何かないでしょうか?



PSPになりますが、モンハン2ndGは難しかったです。



よろしくお願いします。







RPGなら…(作品を追加しました)



「テイルズ オブ ヴェスペリア」



「テイルズ オブ グレイセスf」



「スターオーシャン4」



私も女ですが、テイルズは比較的攻略が簡単で戦闘が楽しく、ストーリーも王道だし、

アニメ絵綺麗、声優豪華、気に入る女性は多いと思います。

スターオーシャンはRPGお好きな方ならオススメです。戦闘が楽しいです。





乙女ゲームになりますが…

「薄桜鬼 巡想録」

※新選組にファンタジー混ぜちゃった作品ですが、歴史系に興味がおありならいいかもです…

イケメン&声優豪華、美麗なイラストありです。あと、攻略はかなり簡単です…(選択肢のみ)



追記‥(思い出したゲーム)



普段、アメリカのゲームばかりしている旦那が珍しくプレイしていた日本のRPGの中から‥

私は見ていただけでプレイしていないですが、女性でもできそうなので書きます↓



「戦場のヴァルキュリア」



「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」



「End of Eternity(エンド オブ エタニティ) 」



戦場~とトトリ~は水彩タッチ系のやさしいイラストです。

ゲームの評判サイトでテイルズ以上の高い評価も受けています。

声優さんはトトリ~より戦場~のほうが豪華でした。



エンド~は攻略本がないと難しいかもしれません。

私がオススメした中ではスターオーシャン4系のグラフィィックです。FF系とも言う?










女性でも出来るというのは、簡単なものという事でしょうか?







トラスティベル

ファイナルファンタジー13



は簡単な方だと思います。







それから



スターオーシャン4

テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブグレイセスF



は難易度設定出来ますので、これもお勧めします。









キャラゲーですね分かります



テイルズをオススメします



あとは同じ系統の無双系とか







RPGではいかがですか?



●テイルズ オブ ヴェスペリア



いまだに売れ続けているPS3のロングヒットゲームです。

新作が出たにもかかわらず値段が下がることがなく、少し高いことがネックですがストーリーやキャラクター、ボリューム的にかなりハマれると思います。



難易度も調整でき、慣れてくれば高難易度にも挑戦できます。

女性、男性問わず幅広い方にプレイしてもらえるお勧めのゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿