2012年5月8日火曜日

戦国BASARAバトルヒーローズで質問です。 難易度、究極のシナリオを夫婦でやっているので...

戦国BASARAバトルヒーローズで質問です。

難易度、究極のシナリオを夫婦でやっているのですが、どうしても最終章がクリア出来ません。というか敵さんが強すぎです…σ(^◇^;)


クリアできた方はどう戦っているのか教えて欲しいです。

何か攻略方法は無いものでしょうか?

ホント何とか出来るようなレベルじゃないです(Q_Q)↓







誰のストーリーモードをやっているのかわからないのでありきたりな回答しかできませんが



自分は全キャラ攻撃よりもガード中心にして戦いました

先制攻撃はせず、とことん隙を狙ってけば倒せます

時間はギリギリになると思いますが・・



オール完勝を目指しているわけでないなら、ドライブ状態で突撃しまくるのでもクリアできると思います



2人プレイをやったことがないのであくまで推測ですが

逆に1人プレイで副将に「突撃」の指示を出してプレイした方が案外ラクかもしれません

自分はそれでやってました

0 件のコメント:

コメントを投稿