2012年5月7日月曜日

戦国BASARA3宴での質問です。 ①攻略本を買い、読んでみたら武器が第7武器ま...

戦国BASARA3宴での質問です。

①攻略本を買い、読んでみたら武器が第7武器までしかありませんでした。

第8武器はありますか?あれば入手法も教えてください。

②攻略本で謙信などのキャラの武器の名前が全て同じでした。

例第1から7まで小豆長光(謙信の場合)

本当にそうなんですか?それとも作るときのミスですか?

ミスだと思いますけど・・・。謙信などはまだ始めたばかりで出ていません。

ミスであれば武器がどういう名前か少しでも教えてください。

2つの質問、よろしくお願いします。







①:ないです。宴では第7武器までです。



②:はい、謙信の武器はすべて同じです。他にもかすが、利家、まつ、北条、信玄が当てはまります。ですが性能は他のキャラと一切変わらないので見た目の問題だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿