2012年5月7日月曜日

戦国BASARAのバグ・裏技

戦国BASARAのバグ・裏技

どうも。



さっそくですが、戦国BASARAのバグ・裏技について

知ってる方はいませんか?



この前サイトを見てると、滑空バグlてていうのを見つけました。

親切にも動画まで載せてくれてました。

ですが、やりかたなどは書いていませんでした。



そこで!



1、滑空バグの詳しいやり方を教えてください

2、滑空バグ以外にも裏技などを教えてください。



よろしくお願いします。









滑空バグのやり方については下記サイト様をご参照ください。コメント等も参考になると思います。

ただ、なかなか難しい裏技ですよね…正直。



その他の裏技などは色々な攻略サイト様に載せられていると思います。



↓滑空バグのやり方↓

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.goodwiki.net%2Fgame%...



御粗末さまでした。ご参考にしていただけたら。








PSPのではありませんが、英雄外伝では瀬戸内海の戦場で小太郎の顔が見れるというのがありますよ。

壁に突っ込みながらカメラのスティックを回すと、仮面の裏側にちゃんと顔があるのでカメラの方向によっては見えます。

強烈なインパクトでした

0 件のコメント:

コメントを投稿