2012年5月7日月曜日

【100枚】私にオススメのゲームを教えてください。

【100枚】私にオススメのゲームを教えてください。

プレイして楽しかった



・薄桜鬼

・ときめきメモリアル

・華鬼

・モンスターハンター

・ファンタジースター

・戦国BASARA

・starry☆sky



プレイはしたけど向いてないなと思ったもの



・風来のシレン

・学校をつくろう

・ザ・ファミレス

・ラブプラス





以上です。



これを参考にオススメなものを教えてくださると嬉しいです。



一番紹介してくださった方に100枚とします。







・アルコバレーノ! PSP、PS2



イタリア料理店でバイトしながら料理を学べる乙女ゲーです。

料理クイズもあって楽しいです。



・Vitamin X シリーズ PSP,DS,PS2



おバカだけどカッコいい男の子たちを

ツッコミorスルーで偏差値をあげて卒業させようというゲーム

アドベンチャー系でありながら、本格的なお勉強クイズも◎

攻略キャラの異なる「Z」もあります。





【番外】

・ストームラバー PSP



ラブラブバカップルモードと倦怠期モードという

シナリオ的には面白かったんですが

いまいちシステムと一部金太郎飴な部分が惜しい作品でした。

今度リメイク版が発売されるそうなのでそちらに期待という意味で紹介。








・テトリス

・ファミスタ89







そもそも何のハードを持ってるかわからないので薦めようがありません。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿