2012年4月28日土曜日

戦国BASARA3宴について。 復活!武田道場ってステージはどうやったら出ますか?...

戦国BASARA3宴について。







復活!武田道場ってステージはどうやったら出ますか?



教えてください!







武田信玄を増やしてストーリーモードを全部クリアして天下統一をやります。手順は次のようです。

3戦目終了時に撃破数1400人未満かつ最大連撃2000hit以上で4戦目に出現

※撃破数が1400人以上になると松永ステージになり出現しなくなるので注意。



〔おすすめルート〕



1.1雑賀衆→2ルーレットつづら兵のステージ(ここで2000hitする)→3どこでもいいのでこれまでの合計を1400斬未満にできるステージ→4武田道場が出現(3のときに出現するかも)(ここで出てこなければ出るまでやるor2000hitしてないか、1400斬を上回ってしまってる)





2.月山富田城砂丘戦(最速クリア方法) or 烏城の戦い(天海ルート) or 厳島の戦い(大将と門番のみ) or 雑賀荘の戦い(大将のみ)のどれか2つを選択して撃破数を調整し、出現した背水防衛戦(2戦目終了時に撃破数400人未満で3戦目に出現)で2000hitと撃破数1400人未満をクリアする

すこし文が多いですががんばってください。くわしくは、戦国BASARA3 宴 攻略wikiで検索








私はストーリーモードは松永しかクリアしてませんが、天下統一モードで何度か武田道場出ましたよ。

ランダムではないですかね?







全ストーリークリアして武田信玄を出した状態で天下統一モードで出た気がします。

少し記憶が曖昧ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿